FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狂犬病ワクチン2回め
6月17日から1ヶ月以上間があいたので、今日2回めの狂犬病ワクチンを打ってもらうために動物病院に連れて行った。
病院着く前に近くの公園で少し遊んでおしっこさせておいた。
病院で毎回おしっこチビるので、出来る限り病院内でチビってもらいたくないからだ。
いくら外でさせていっても、ビビったらすぐにおしっこもらす小心者なスマちゃんである。

病院の駐車場に到着したら、今日もやっぱりハウスの奥にへばりついて踏ん張って出ようとしない。

仕方ないので、スマイルが入ったまま車からハウスを下ろし、そのまま病院の中へと運んだ。
運びながら、私って怪力と自分で思えておかしかった。

病院の診察台に乗ったら、何だかプ~~ンと臭いにおいが。。。
スマイル、おならでもしたか??

と思ったら、診察台の上にスマイルのがあるではないか~~
今日はおしっこじゃなくってですかっ

家に帰ってきても、病院でまだしたりなかったのかしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマ。驚くほどビビリですよね。
アジってるときとは別のワンコみたい。
チワワくらいの肝しかないスマ、
ギャップがまた可愛いv-238
今度、病院に行くときはハウスに入ったまま見てもらわないとねv-14
2008/07/22(火) 23:55:01 | URL | ウリ&ゆず #-[ 編集]
v-393本当にビビリな子で大変です。
病院となると心臓まで鼓動が速くなっちゃうのよ。
実は1回だけ、ハウスの中からあまりにも出てこないから先生が見かねて
ハウスの中のままでワクチン打ってもらったことがあります。
本当に困ったちゃんだv-393
2008/07/24(木) 19:32:15 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。