FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初泳ぎ
今年初めての川遊びに連れて行った。
朝、公園で走らせ、その後家から車で5分くらいのところにある穴場の川遊び場へ
朝でも気温が高くて暑かったので、3わんこ達は嬉しそうに川遊びを楽しんだ。

3わんこ、それぞれ泳ぎにも特徴があって、見ていて楽しい。
私が川へ布製ディスクを投げて、それを取ってくることの繰り返しで遊んでいる。
が、みんな一斉に川で泳がす事は不可能。。

何故かというと・・・

横取りキングのハッピーが川の中でも陸に上がっても常に他の子のディスクを奪うからだ。
なので1頭ずつ順番に川遊び♪

ハッピーは相変わらず、気持ち良さそうに泳いでた。
アニーは水の中ならハッピーにもスマイルにも唯一勝てる場所!!
泳ぎは一番上手だと・・・去年までは思っていた。

それがそれが・・・・
アニーの泳ぎは上手だったんだけど、
久々に泳いだスマイル。
去年のスマイルの泳ぎは笑えるくらい溺れるようなバタバタ泳ぎで、お世辞にも上手いとは言えない泳ぎだった。。

最初川に入った時は、やはりバタバタ泳ぎで大丈夫??って感じだったのに

その後、アニーの泳ぎよりスピードもパワーもあるスイスイとした泳ぎに変わった。
え~~~~???
私はスマイルの泳ぎの上達ぶりに目がテンになった。
何故だかわからないけど、スマイルはアニーにも勝てるのでは??というほどの泳ぎっぷりになったのだ。

暑い夏は川遊びが最高だね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。