ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JKC仙台アジリティ競技会2日め
今日も朝電話で起こすよう頼まれたので朝5時に電話した。
すると、もう起きててコンビニで氷も買出しに行ったと言っていた。
昨日、雨上がりでムシムシしてて日中めちゃんこ暑くて大変だったので、今日は氷確保して暑さ対策を万全にするのだとか。

今日も走り終わったら電話してね~~と伝えて電話を切った。

4時頃になってヒロちゃんから電話がかかってきた。

もしかして良い結果だったのか??

と期待したけど、ヒロちゃんからは「今日もダメだった。。。」との答え

何がダメだったのか聞いてみると
JP2は拒絶にバー落としで失格、AG2は拒絶にスラやりなおしで結局失格。
W失格だったそうだ。
失格即退場だったのだが、どちらもほとんど最後の方での失格だったのでコースは走れたとか。。

AG2リーチのスマイル。1回のPRがほしかったけど、2日とも撃沈
あと1回がなかなか遠いものだ。。

仙台リベンジで挑んだ今回だったけど、リベンジならず。。

空港に迎えに行ったら、スマイルは私の顔を見てめちゃんこ嬉しそうな顔で帰ってきた。
スマちゃん可愛いのぅぅ。
満足気な顔で仙台アジ2日間スマイルは楽しかったんだろうな~~と思った。

結果、撃沈だったけど、去年スタート全然待てなくて即退場だったのに
今年はスタートはきっちり待てて、AGのタッチ障害は全部クリア出来たそうだ。
去年よりは進化しているのは確か

帰りの車で、結果はダメだったけど仙台に行ってものすごく良かったとヒロちゃんは言っていた。
競技会、結果が良くても悪くても出ると必ず勉強になって課題が見えてくるのだそうだ。
去年の仙台でも課題が見え、課題克服の練習をし、課題クリアして・・・そうやって一歩一歩成長してきているのだ。
今年も2日間でどんな練習が必要なのか・・今後の課題がよくわかったようだ。

秋まで競技会はしばらく出場予定がないけど、課題克服のためにまたより一層頑張ることだろうと思う。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世界のスマちゃん、ダメだったんですね。
早く3度にならんとゆずが先に3度になっちゃうよって酒飲みながらゆずパパが言いよったよ。
2008/07/14(月) 22:17:45 | URL | ウリ&ゆず #-[ 編集]
お疲れ様
仙台2DAYお疲れ様でした!!
うぅ~~ん。
残念な結果だったんだね。
でも、前回の仙台よりは最後まで走れて良かったね。
しかし・・スマちゃんのバー落としって・・。
珍しいなぁ。
後半に期待大ですね。
わが家も、ボチボチアジ練開始しないとなぁ。
只今、子育てに忙しいぃぃ。
やっと、パパさんが今週末に帰ってきます!!
その足で、静岡へ行って来るね。
今年は、諦めようと言っても 頑固なパパさんは言うこと聞かないんだもんなぁ。
結果は、わかりませんが 楽しんできます!!
2008/07/14(月) 23:15:53 | URL | カレンママ #-[ 編集]
★ウリ&ゆずさん
返事遅くなってごめんなさい。
3度の道はなかなか遠いみたいですぅ。
1度は4回で2度に上がったのに
2度はもう1年以上、14回くらいは走ってるんじゃないかな~~。
秋には頑張ってあと1回クリーンランしてもらいます。

ゆずの方が先に???ウリちゃんじゃなくって??
ヒロちゃんに言ったら、ゲラゲラ笑ってたよ。

★カレンママ
パパさん帰ってきたんだね。
で、もって即、エク関東遠征とはハードだね。
今頃練習会中かな~?
本当いうと、私は最終予選に行きたかったんだけど、断念しました。
今年のドーム、ヒロちゃん仕事で行けなくなりそうなんだよね。。。
アメリカ行きで仕事10日くらい休むからその分9月は忙しいとか。。。
今年は気楽に応援のつもりだったのに予想外の展開にとまどってます。。

最終予選、頑張ってね~~。
応援してま~~す!!
2008/07/19(土) 07:40:07 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。