FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JKC仙台アジリティ競技会1日め
朝、電話で起こしてほしいと頼まれていたので、朝5時にヒロちゃんの携帯に電話した。
すると、1コールもしないくらい早く電話に出た。

昨日は眠れた?と聞くと、夜中ものすごい大雨で音がすごくて全然眠れなかったとの返事。
今も降ってるの?と聞くと、まだ今は降ってるけどもうすぐ雨は上がるはずと言っていた。

会場、夜中の大雨のせいもあって、地面はぬかるみでぐちょぐちょ状態だったようだ。

競技が終わったら電話で知らせてね~~と言ったにもかかわらず、
何時になってもヒロちゃんからの電話がかかってこない。

しびれ切らして、携帯に電話しても出ない。。

何で電話してこないんだ~~~~

夜、電話してみたらやっと繋がった。
ヒロちゃんの声は暗かった。。。
電話の第一声で今日の結果が良くなかったことは察しがついた。

察しがついたけど、とりあえずどうだった??と聞いてみた。

ダメだった。。。とヒロちゃん。。

JP2、スラの拒絶2回にバー1本落とし。AG2、バー1本落としでどちらもPRならず。。

バー1本落とし。。。。滅多にバー落とさないスマイルにしては珍しいミス!
足場が悪いせいもあってバー落とす子が多かったようだ。

惜しかったねぇぇ。。。

2DAYSだから、まだ明日があるさ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。