FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台遠征お見送り
2週連続の2DAYS開催のJKCアジリティ競技会、今週末の仙台に出るか来週末の北海道に出るか
迷いに迷った結果、昨年と同じ仙台に行く事に決定。
ヒロちゃん&スマイルペアのみの遠征である。
去年の仙台では、2日間ともAGは失格即退場
スタートが全然待てず、1回もタッチ障害まで行くことなく、帰ってきた。
今年は、去年のリベンジ の意味もあって仙台行きに決めたのだ。

昼過ぎにヒロちゃんは仕事から帰ってきて、それから荷物の準備バタバタしていた。
自分のことは自分で準備が我が家のモットーなので、私がヒロちゃんの用意することはまずない。
それにしても、どうして前もって準備しておかないのかなぁぁ。
直前になって、いつも「シャツがない!短パンがない!髭剃りがない!」などと言い出す。

私が準備したのは、スマイルの朝・晩のご飯の用意とスマイルのおもちゃの用意だけ。
あっ、それからヒロちゃんの競技会用のシューズの用意もしておいた。(←過去に忘れたことがあるので、それ以来、シューズは気をつけることにしている。)
シューズ忘れたら走れないものね~~。

午後の便での出発なので、家を午後2時過ぎに出て福岡空港まで見送りに行った。

そして家に戻って夜、ヒロちゃんの携帯に電話してみた。

すると、福岡は曇だったけど、仙台は小雨が降っていると。
予報では仙台は土曜日曇で日曜晴れだったので、カッパも折りたたみ傘も持っていかなかった。
朝には雨が上がるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。