FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第6回Qアジ練習会
梅雨時で前日の夜、かなり雨が降ったため、地面の状態は最悪だったけど、
朝から曇ってて雨降らなかったので、どうにかQアジ練習会は予定通り開催出来た。
ハッピーは1度、アニーは2度にエントリー。

昨日、ハッピーはずっとハウスの中に閉じ込めていたせいか??
JP1もAG1もかなりハイテンションでスタートも待てず、見切り発車状態。。
1度のコースは走りやすかったせいもあって、コースは最後まで走れたけど、
途中何本バーの落下があったことか???
足場が悪かったせいか今日はバーを落とす子が多かったように思う。
ハッピー、白い足も顔の白いところもすっかり泥んこになった。
ハイテンションで走っても、ハッピーは今日は全部きちんとタッチをしてくれた。
それが、私としてはとても嬉しかった。
それに、ハッピー、本当に楽しそうに走っていた。
ハッピー現在8歳半だけど、ハッピーには、9歳になっても10歳になってもいつまでも元気いっぱい楽しく走ってもらいたいと思う。

アニーは、これまたハイテンションでJP2はありえない私のコマンド無視で失格!!
その後、コート外に脱走。。。
あまりにもアニーの可笑しな行動に私はゲラゲラと大笑いしてしまった。

Qアジの2度のコース毎回難度コースなので、最近失格続き。。。

AG2こそは・・・失格せずに走りたいと思った。
1箇所拒絶の手が上がったものの、最後まで走ることが出来た。
みんな泥んこになったけど、楽しい1日だった。

帰ってみんな洗ったら、真っ黒の泥水がいっぱい出た出た。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。