FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月から復帰のはずだったけど・・・
エク決勝が終わって、ディスクの大会に参加していくはずだったんだけど、
今月開催のNDA直方も広島もエントリーしなかった。
直方の場合は、町内のイベントと重なったため不参加だったんだけど
広島はヒロちゃんに出るか出ないか聞いたけど、
反応なしの返事でやる気なさそうだったのでエントリーしなかった。

ヒロちゃんも私も最近ディスクの投げ練を全くしていない。

投げ練してなくても大会に平気で出られるヒロちゃんはエントリーしても
平気なのかもしれないけど、私は練習してなくては大会に出場する気持ちになれないタイプ。
大会で練習通りにいかなかったとしても、大会前にはきっちり練習しておきたいのだ。
練習してて、本番で失敗しても仕方ないと思えるけど、
練習不足で本番失敗スローばかりだったら・・・
私のミススローでポイントが取れなかったら・・・
いつも頑張ってくれるアニ-に申し訳ないと私は思う。

だから、アニ-のために大会前には練習しておきたい。
私のこの気持ち・・・アニ-と出るのだったらヒロちゃんにも同じ気持ちを
思ってほしい。。
ヒロちゃんが練習しないのなら本当にアニ-とは大会に出てほしくない私。

9月からNの今シーズン始まったというのにまだ1度も出場出来ていない。
1回出たら、大会って楽しいから続けて出て頑張ろうと思うのかも。。

12月には出場出来るようにそろそろ投げ練頑張ろうと思う。

そうそう、スマイルのディスクキャッチ、最近になって以前よりも
キャッチ率が良くなった気がする。
それでも、まだスマイルとヒロちゃんのスーパークラスデビューは
ずっと先の話・・いつになるか??本当にスーパーデビューがあるのか??の状態なんだけど。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ♪
どんなアクロバットなキャッチを見せてくれるのか?
って思ってたけど、スマちゃん普通にキャッチしてたよ!
上手だったよ(^-^)!!

またディスク会場でも一緒に楽しみたいね。
NとJ違いもあるし・・・なかなか難しいかな?
2006/11/14(火) 07:42:06 | URL | You #C5orTmGA[ 編集]
■Youちゃん■
スマイルのキャッチ、上手かった?
そう言ってもらえるとちょっとずつは進化しているのかな~?と思えるよ。
明らかにハッピーやアニ-のキャッチとは違うので、どうしても上手いとは思えない私。。
けど、最初の頃に比べたらだいぶ良くなってきたと前向きに考えてこれからもスマイルの大好きなディスク、楽しんでいくよ。

JとNで出てる先が違うからなかなか
ディスク大会で一緒にならないかもね。。
来年に入ったら、アジで遠征するつもりなので、ディスクは日帰りくらいの範囲でしか出場しないことになるかも。。
2006/11/14(火) 21:15:54 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。