ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エク練&アジ練
今日は河川敷でエク&アジ練をした。
天気も良くて日中は汗ばむほど暑かった。
またまた日焼けしちゃったわ
エクは総合コースと先日強風で練習出来なかったハイスピのコース練習。
総合は9個の障害を設置し、ハイスピは変形コースの練習をしてみた。

ハッピーは変形コースでも綺麗にコーナーを曲がり、見事な走り
スマイルも上手に走ったけど、ハッピーとは0.36秒のタイム差だった。
ハッピーとのタイム差はゴール手前の加速の違いかな
それにしても、変形コースでもスマイルは綺麗に走ってくれるようになった。
走れば走るほど上手くなってきてる感じ

アジは1度のコースを作って練習。
エク総合コースの真ん中部分にアジのコースを設置したため、障害の
間隔が微妙な角度とか狭かったりとかになり、1度にしては難しくなってしまった。
私とアニー、今日もタッチ強化練習。
でも、練習では前からちゃんとタッチ出来ていたのよね。。。
本番出来るかどうか。。。本番になってみないとどうなることか。。

私とアニー、ハイジャンプの練習も久々にやってみた。
久々だったけど、120㎝クリアしたのでそれ以上飛ばすのはやめた。
決勝でも120㎝クリアしてくれたら良いなぁ。

ハッピーと私の総合は、途中の70㎝バーを何度トライしても落としてしまった。
それを見てたヒロちゃんが、ヒロちゃん&ハッピーで走ってみると・・・
ハッピー、バーを落とすことなくノーミスクリア
ヒロちゃんと走る方がハッピーは冷静なので、バー落とす事もないようだ。
ヒロちゃんが言うには『気合』なのだそうだ。
バー落とさずに飛べ!という『気合』を入れてコマンドするように私も頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。