ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジ自主練&ヒロちゃん誕生日
今日も私とヒロちゃんは別行動だった。
今日もヒロちゃんはハッピー・アニー・スマイルの3頭を連れて
豊浦のアジグラウンドへ向かった。
今日は祝日で教室の日ではないので、自主練である。
昨日のうちに練習するコース図をいくつかヒロちゃんに渡しておいた。

まずはビギナー2からコース練習したらしい。
ヒロちゃんによると、今日はスマイルは1走めで完璧なクリーンランだったとか。
土曜日、全くクリーンラン出来なかったのに、コース設定によって
スマイルは走れたり走れなかったりするみたい。。
まぁ、コース設定によってのハンドリングの差かな?

その後はAGのコース練習。
今日はハッピーもアニーもスマイルもみんな練習走ったらしい。
1人で3頭走るのは体力がいる。
ヒロちゃん、いっぱい走って痩せてくれないかな

スマイルとのコース練習は連続して走らせてないので
ところどころできっちり止めて走っている。
アニーは本番に近い状態にするため出番前に盛り上げてハイテンションにして
コースを走ったらしい。
元々、アニーは私と走るよりもヒロちゃんと走る方がテンションが高い。
なので、本番に近い状態になれるはず。。
タッチも完璧でクリーンランだったらしい。
そして、スピードも私と走るよりもかなり速かったらしい。。
ヒロちゃん、アニーと一緒に走る時が1番一生懸命に走って1番疲れるそうな。
そして、アニーと走る時が1番楽しいらしい。
確かに、どんどんリードして引っ張れば、アニーはそれに付いて走ってくれる。
ハンドラーの足の速さが大切なのよね。。

アニーとのハンドラー交代させられそうな危機
次回の芦屋の競技会でもしも私とアニーがクリーンラン出来なかったら・・・
その次からはハンドラーはヒロちゃんに代わると言われてしまった。

次回の芦屋、何としてもクリーンランめざさねば

そして・・今日10月9日はヒロちゃんの誕生日

バースデーケーキ

なんとなんとカレンママがヒロちゃんにバースデーケーキを用意してくれました。
カレンママどうもありがとう
写真撮影してくれたのは、ハナママ。
ハナママ、写真送ってくれてありがとう
ヒロちゃん、名前入りで丸い誕生日ケーキ食べたのは何年かぶりだったと
家に帰ってからかなりの感激&ご満足気に私に報告してくれました。
私も一緒に食べたかったよぉぉ

肝心な私。。。ヒロちゃんの誕生日ケーキ用意するの全く忘れてたので
昼間にみんなにお祝いしてもらえて幸せなヒロちゃんのバースデーになりました。
昼間はちゃんと覚えてたんだけど、買い物出たらすっかり忘れてた私
と言っても、我が家では丸いままでは多すぎるのでいつも
ショートケーキなのよね。

天気良くて1日今日も充実した練習が出来たらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~♪♪
ヒロちゃん誕生日おめでとう!
ケーキ喜んでもらえて良かったです。
ヒロちゃん 一人で3匹一生鶏鳴練習していたよ。
汗いっぱいだったもん。
お疲れ様でした。
芦屋ではお互い頑張ろうね。
目指せ、CRだよね!!
2006/10/10(火) 22:16:56 | URL | カレンママ #-[ 編集]
■カレンママ■
ケーキ、本当にどうもありがとう!!
ヒロちゃんとっても感激してました。
芦屋でCR出来なければ、私とアニーのペアはチェンジさせられるので何としても頑張ります!!
2006/10/17(火) 22:16:02 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。