ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジ練その1
今日と明日で河川敷の予約をとっていたので、アジ練三昧なのだ。
今日も午前中、ヒロちゃんは仕事に行ったので
午後から練習。
本当はアトラクションコースから練習したかったのだが、
それは明日にするとして、今日はAG1度のコース練習をした。

走る順番はアニー・ハッピー・スマイルという順番にしたためか?
アニーの走るのを見てたハッピーは興奮しまくりで
テンションで久々のコース練習、
ヒロちゃんと走ってたのにタッチ飛ばしてた
明日も1日練習する予定なので、明日までにはタッチちゃんとやろうね~。
アニーもテンションは高かったが、タッチ下りはちゃんと出来た。
が、アニーの場合・・・上りのタッチゾーンも気をつけなくてはならない。
過去に1度ドッグウォークの上りで審査員から手をあげられたことがある。
滅多に上りであげられることはないのに、アニーは大股で登ったため
しっかり手が上がった。。
ハッピーもスマイルも登りものは小股で上るのでタッチの心配は
下りだけで良い。
アニーたん、登り大股で上るのはやめてよね~~~

スマイルはスタートの待て練習を重点的にした。
このところ、すっかり待てなくなってきてしまっていた。
早くバーを飛びたい気持ちはわかるが、きっちり待てなくてはね。。

天気も良くて暑いくらいだったけど、河川敷は風が強くてそこまで暑さを
感じなかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。