ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜訓練
今日はとっても良いで暑いくらいだった。
水曜訓練の日だったので朝から支度して豊浦に向かった。
午前中は服従のスクールである。
競技会も近いのでみんな競技会に向けての調整。
結局、迷っていた訓練競技会の申し込みはアニーはしなかったので、
私はまずはスマイルの服従から参加した。

久々の服従練習。。。
スマイルは車の中のハウスから下ろすともうやる気満々で
かなりのハイテンションである。
今日は服従なんだから遊びに来たんじゃないんだよぉぉ。。
ポケットにボールを入れてあるのがわかると、『はよ~くれ!』
状態で下手したら私のポケットをガブっとしてくる。
まずこのテンションをしずめて服従の練習に入るのが一苦労だった。

久々だったので、すっかり待てなくなってるし~~~
他のみんなは脚測停座でおりこうなのに、スマイルは全然落ち着かない。
いつになったらちゃんとできるようになるのかなぁ

暑かったので集中力も長続きしないので、スマイルの次にアニーに交代。
スマイルをした後だと、アニーがものすごくおりこうに思えてしまう。
先生からは、スマイルは頭が良いからよ~~くわかっていると言ってもらえる。
けど、私の方が手間取っている感じ。結局私次第なのだよね。。
いろいろなことのタイミングが悪い私なのである。
頑張るしかないわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>先生からは、スマイルは頭が良いからよ~~くわかっていると言ってもらえる。

う~んナイス先生!v-218

ちなみにハイネは訓練でもアジでもボールばかり見ていて、ちゃんと前見てくれません。v-12
2006/09/21(木) 22:47:57 | URL | いくこ #4lXsiBFM[ 編集]
スマイルも手にi-22持ってたら
もうi-84i-22しか見てくれません。
本当にi-22大好きですi-178
2006/09/22(金) 21:05:56 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。