ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
超退屈で寂しい連休
金曜日から4連休だったのに、予定をすべてキャンセルして
私はひたすら寝ることにした。
土曜の夕方にヒロちゃんは3わんこ達を連れて宮崎に出発
大会に出るのはスマイルだけだったので、本当いうとハッピーとアニーは一緒に留守番してほしかった。
けど、自分のトイレに行くのもやっとの思いでじわじわしか動けない私だったので
わんこの世話が見れるかどうか自信なくて・・・
さみしかったけど、ハッピーもアニーもヒロちゃんに連れていってもらうことにした。

ひたすら眠たくないのに寝て一日も早く回復出来るように。。。
ただそれだけを願って動かないよう、安静に安静にじっと我慢して寝続けた。

眠たくないのに寝ておかなくちゃいけない。
何もしてはいけないってなんて苦痛なんだろう。
たいくつでたいくつで仕方なかった。

安静にしていたらみるみると回復するのかと思ったら、
前の日よりは気持ち痛くなくなったかな??
くらいの微妙な回復力。
安静にしててこれくらいってことは動いたら全然回復しないんじゃないの?

ベッドから起き上がる時間が最初に比べて短くなって楽になってきたのは確か。
いつになったら普通に動けるようになるのだろうか。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調はどうですか??
突然くるものなんですね....びっくりしました。
ず~っと寝てるのもしんどいですね。
でも、くせになったらこわいから 今しっかり療養して大事にされてください。

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/13(火) 21:03:57 | URL | ひろの #-[ 編集]
★ひろのさん
お返事遅くなってしまいすみません。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
本当に突然のことでビックリです。
安静第一のようで、出来る限り何もしないように気をつけてますが、何も出来ないって辛いことですね。
早く完治して動けるようになりたいです。
2009/01/19(月) 07:56:23 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
