ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
2009年の始まり始まり
2009年が皆様にとって良い年でありますように。。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

毎年のことなのですが、年末年始は実家で暮らして家事開放~~
上げ膳据え膳の極楽生活で気が付けば体が重い。。。
家に帰って体重量ってみたら2キロ増
今週、普通の生活に戻ったら1キロは戻ったけど、あと1キロ戻ってない。。
きっと、普通の生活してたらそのうち戻るだろう。

ヒロちゃんは家に帰ってからすぐに体重計にのろうとしなかったため、
今朝、やっと今年初めて体重を私に申告した。
ヒロちゃんも年末から比べて1キロ増。
1キロ増えてても去年の1月の体重から比べたら3キロくらいは痩せている。
1年で3キロ減!?
予定よりは減ってないけど、去年よりも減っているから少し増えてても良しとしよう。
今年もヒロちゃんのダイエット生活は果てしなく続く予定。

お正月休みの間、毎日のように遊んであげた3わんこ達。
とっても楽しい日々だったことだと思う。

今年もアジリティ中心の我が家だと思います。
我が家の2009年の競技会はオプデス宮崎から競技会スタート。
宮崎でクリーンラン出来るのはアニーかスマイルかそれともどっちもか?
それとも・・・もしかしてどっちもダメか?
さてさて、どうでしょうね~~。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
