ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
2008年を振り返って
今日はわんこ仲間ので忘年会
ディスク仲間なので、すっかりディスク大会から遠ざかった我が家は
久々の飲み会で楽しみ

明日の午後は今年最後のSDC練習会
夜は私が職場の仲間との忘年会

そして30日から毎年恒例私の実家へ行き、
みんなで年越し年明けを過ごします
たぶん、これが今年最後のブログ更新になります。

2008年を振り返って
■ハッピー■
今年はなんといっても、エクストリーム総合の決勝大会に2年ぶりに復活出来たこと。
そして、西武ドームでヒロちゃんとクリーンランで走れたこと。
これに尽きると思います。
あとは、Qアジのおかげできよぴ&ハッピーでアジのコース走れたこと。
2009年も元気に頑張って走りたいと思います。

■アニー■
アニーはJKC2度で初のポイントが取れたこと。
私の中ではすでに2度のクリーンラン4回してアジリティチャンピオンになっている計算なんだけどね。。。
なかなか計算通りにいっていないのが悲しい現実。。
来年はクリーンランでポイント1枚だけじゃなくてもっとガンガンもらっちゃおう~~~

■スマイル■
スマイルは今年の1月の宮崎でオプデス3度昇格してから、6月のファイナルでチャンピオンになり、
エクストリームではハイスピードで2位になり、10月末から11月初めまでのアメリカ進出と
盛りだくさんな2008年でした。
JKCではなかなか2度のリーチから脱出出来ないでいるので、来年こそは2度から3度にいってもらいたい。
それから、2009年度のオプデスファイナル権も今年まだ取れないでいるので、来年ファイナルまでには是非頑張らなければ。。。

今年1年みんなよく頑張りました
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もハッピー・アニー・スマイル&きよぴ・ヒロちゃんをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年1年お世話になりました
今年の1月に初めてあったQアジに参加させていただき、沢山のアジ仲間と知り合う事が出来ました。
そしてヒロちゃんとスマイルの走りを生で見れて目からウロコ状態v-17
大変勉強になった1年でした。
感謝感激です。

来年もどうぞ宜しくお願いしますv-221
2008/12/27(土) 16:07:27 | URL | リリーパパ #UGlVlC5Y[ 編集]
ありがとう!!
ヒロちゃん、きよぴさん!
今年1年色々とありがとう!
わが家は、ボチボチですが アジ頑張るからね。
来年は、ピースもアジデビュー♪
楽しみいっぱいだ。

良いお年を・・。
来年もよろしく。
2008/12/27(土) 18:19:51 | URL | カレンママ #-[ 編集]
本年はほんっとうにお世話になりました。
ヒロさん&きよぴさんにご指導いただけたおかげで成長を感じとれる一年となり、とってもうれしいです。
リリーパパさんも書いてますが、
世界のスマイル☆の走りをリアルにみれて感激でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2008/12/27(土) 18:22:57 | URL | ひろの #-[ 編集]
お世話になりました!
我が家の2008年はまさにお犬様一色の一年でした。
たくさんの仲間ができ、きよぴさん、ヒロさんをはじめ、たくさんの先輩方と出会いました。
まだまだ若輩者で皆さんの足元にも及びませんが、憧れの走りに一歩でも近づけるように精進したいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください♪

追伸。
年明けのOPDES宮崎、断念しました。私の運転では帰りが怖いので~(--;)
2008/12/29(月) 14:06:32 | URL | しろくろ #-[ 編集]
★リリーパパさんへ
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
年が明けてしまいましたが、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

★カレンママへ
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はピースのデビューがあると思うし楽しみいっぱいだね。
ちゅらちゃんも良い感じなのでPRが見ててきたよ~。
今年も一緒に頑張ろうね。

★ひろのさんへ
2008年のゆな家の急成長は本当に凄かったですね。
2009年もますます上がり調子で頑張っていきましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

★しろくろさん
昨年はたくさんアジを通じて知り合いが増えて楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
宮崎で会えるかと思ったのに参加しないんですね。
なんだかお天気が怪しいので、ちょっと不安なのですが今年の初競技会なので頑張ってきまーーす。

2009/01/07(水) 22:09:06 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
