ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
3トンネル洗い
Qアジで泥んこになったアジの道具、
車から降ろすものは降ろしながらぞうきんで拭いた。
けど、トンネルはそのまま車の中に入れて天気の良い日に洗うつもりでいた。
22日は雨、23から25までは仕事。
昨日が仕事納めだった私、今日から休みでやっとトンネル洗うことが出来る!
天気は良かったけど、風が強くて外で洗おうと試みたけど、
水が冷たくて手の感覚がなくなりかけて。。

外で洗うのは断念してトンネル1コずつお風呂場に運び洗う事にした。
お風呂場ならぬるま湯で洗えるので寒くないからね~。

ソフトトンネル・黒トンネル・黄色トンネル、3トンネル順番に洗ってその後タオルで拭いて、
綺麗になった。
トンネル洗い、3わんこ洗いよりも何倍も疲れた。
けど、綺麗にしておくと気持ち良いものね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

アジ道具の管理、お手入れをして下さるきよぴさんのお陰で私達走れるんですよね…。
当たり前の事なのに、気づきませんでした(>_<)
いつもありがとうございますm(__)m
2009/01/06(火) 11:04:30 | URL | しろくろ #-[ 編集]
★しろくろさんへ
すっかりブログほったらかしにしててお返事遅くなりました。
すみません。。
あけましておめでとうございます。
今年も良い一年でありますように。

アジ道具、黒と黄色トンネルはみんなのものなので特に大事に扱っています。
雨降りで使うと泥んこになってしまうので
毎回お天気で練習出来たら良いのにね~。
2009/01/07(水) 22:12:40 | URL | きよぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
