ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終調整のアジ練
金曜日の夜、仕事から帰ってきてからヒロちゃん&スマイルはアジ練2泊3日の旅に出かけて行った。
私とハッピーとアニーは留守番組。
火曜日からアメリカ出発なので、最後のアジ練調整だった。
私は練習に一緒に行かなかったのでどんな練習をしたのかはよくわからないけど、
日曜日の午後、家に戻って来た時は、充実した練習が出来たと言ってたので
良い練習が出来たのだろう。。

スマイル、まだまだ苦手な部分が多くて成長途中なので、すぐには苦手克服は無理な話。
アメリカ大会はすぐ目前。今更苦手克服をどうかしようと取り組む余裕もない。
あとは、本番でヒロちゃんがハンドリングでカバーするしか道はない。

結果はどうであれ、アメリカで走るってことは
きっと今後のヒロちゃん&スマイルに絶対にプラスになるはずと思う。

2泊3日の留守だったけど、やっぱりハッピーはヒロちゃんの帰りをずっと待っていた。
ハッピーと遊んで相手している時はヒロちゃんのことは忘れているけど、
永遠に遊び続けることなど不可能。
火曜日の夜からは、この調子なのかとちょっと気が重くなった。

日曜日、ヒロちゃんが家に帰ってきた時、
ずっとずっと待ってたのよ~~~♪
としっぽフリフリで大歓迎してヒロちゃんをお出迎えしたのは
ハッピーではなく、アニーだった。

アニーは演技派女優。。。ヒロちゃんはまんまと騙されてアニーの大歓迎に喜んでいた。
一番待ってたのはハッピーなのにね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。