FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月のQアジ
河川敷で月に1度のQアジ練習会に参加。
天気にも恵まれ、参加者も多くて楽しい1日だった。
今までのQアジは、ヒロちゃん&スマイルはテストランでの参加だったけど、
今回初めて普通に1度と2度の競技にエントリーして参加。
最初2度だけの予定が、アメリカ遠征前に気持ち良くクリーンランしよう!!
ということで1度にもエントリーしたのだった。
さてさて結果は・・・

■きよぴ&ハッピー■
JP1度
簡単なコースだったにもかかわらず、スラロームに行くはずが、幅跳びに行ってしまって失格!
AG1度
あと少しでクリーンラン目前にして最後から2番めの幅跳びを通り過ぎ、
最後のバーを跳んでしまい失格!!
W失格でした。ガックリ。。

■きよぴ&アニー■
JP2度
簡単で走りやすいコースだったため、楽々クリーンラン♪
AG2度
難所が所々にあったけど、クリーンラン♪
久々のWクリーンランでQアジ賞GET!!

■ヒロちゃん&スマイル■
JP1度
バーは落とすし、トンネル逆に突っ込んで失格!!
AG1度
またしてもトンネル突っ込んでまたまた失格!!
気持ち良くクリーンランするどころか、クリーンラン出来るのか??状態。。
JP2度
バー1本落としたけど、何とか最後まで走れた。
AG2度
ドッグウォーク上る前に早く動き過ぎたため、ドッグウォークに上らずハードル跳んで失格!!

スマイル、4走走って3走失格という結果に。。
気持ち良いクリーンランが見たかったのになぁ。

アニーは、テンションも良くて上出来♪♪

ハッピーは、最近失格続き。。。ヒロちゃんと走ったらきっとクリーンラン出来るのに
ハンドラーが私のせいでクリーンラン出来ず、申し訳ない。。

ハッピーもアニーもスマイルも、結果は置いといてみんな楽しそうだった。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒロちゃんも、他の人がくんだコースを
走って課題が見つかったのでは?
ってアメリカ行きまで時間が無いけどv-407

ハッピー、失格はしていたけど皆と一緒に走れてとっても楽しそうでしたよ。失格した時は???って感じの顔してましたけどね。

最近のアニーはかなりいい感じなのでは?
テンションも速度も。そうなるとタッチ障害が心配かな?
2008/10/21(火) 22:56:10 | URL | ウリ&ゆず #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
アニーちゃん、Qアジ賞andWクリーンランおめでとうございます^^
安心して見ていられる走りでしたねぇ~♪”

ウチの子は、みんながヒヤヒヤしてますから・・・(汗)”


2008/10/22(水) 00:15:48 | URL | かの姉 #-[ 編集]
★ウリ&ゆずさん
Qアジお疲れ様でした。
初めて競技参加したヒロちゃんも
とても楽しかったみたいです。
課題は・・・
スマイルは課題だらけなので、見つかったというよりも、再確認したと言った方が良いかも。。

ハッピー、私と走ると冷静さに欠けてしまってぶっとび走りだよね。。
まぁ、楽しく走ってくれたら良いのだ。

アニーは最近調子良いけど、毎回競技会になるとドキドキです。
徳島でもテンション良く走ってくれたら良いなぁ。

★かの姉さん
お疲れ様でした。
かのんちゃん、やっぱり川が気になってたようだね。
毎回、脱走しないかとハラハラで見てました。
けど、走り出したらちゃ~んとゴールまで走ってたのでこの調子で頑張ってね~。



2008/10/22(水) 21:36:12 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。