FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわくする走り!
明日、あさってと原鶴で開催のオプデスのアジリティ競技会に参加してきます。
ヒロちゃん&スマイルは7月のJKC仙台以来、約3ヶ月ぶりの競技会。
きよぴ&アニーは6月のオプデス滋賀以来、約4ヶ月ぶりの競技会。
アニーは2日ともJP3とAG3にエントリー。
スマイルは1日めは
JP3・AG3・SC(スティープルチェイス)・SN&GB(スヌーカー&ギャンブラー)
2日めは、JP3・AG3・SC

とスマイルの出番がいっぱい!!
これだけでて、全部が全部クリーンランなんて出来れば理想だけど、
そんな夢のようなことは目標にはしない。

アニーはJP3はクリーンラン出来て当たり前な気持ちなので、
AG3を2日のうち1回は減点0で走ることが目標!!
スマイルは、出番が多いので、テンションも上げ上げになっちゃうだろうな~~。
JP3もAG3もSTも2日のうち1回は減点0で出来る事なら走ってもらいたい。
でも、コースみて走ってみないとどうなるかわからないので、どうだろうねぇ。
ほんの少しでもハンドリングミスが命取りになっちゃうからね。。

スピードがあって楽しそうに走るスマイルの走りは、見ていていつもわくわくする。
見ていて気持ちが良くて、魅力的。
あんな風に速くて楽しそうに走れたら・・・・
誰もが理想とする走りが出来る事がスマイルの最大の目標!!

減点0でも失格でも何でも良いから、毎回わくわくする魅力的な走りをしてもらいたい。
ただ、失格するとヒロちゃんのハンドリングのリズムがおかしくなってしまうので、
スマイルの走りもおかしくなってしまう。。魅力半減になるのだ。
失格しても平然とリズム崩さなければ良いのだけど、そうもいかないのが現実。。

2日間、わくわくがいっぱいでとっても楽しみなのだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの競技会って、更に緊張します。。。私だけ・・・!?
私の場合、初のOPDESなのでどんなテンションになるか予測不能です。
おまけに、初の40㌢(ミディアム)なのです。
脱走だけは避けたいのですが・・・。

明日、明後日とヨロシクお願いします!!
しっかり楽しみましょう♪”
私も、わくわく、ドキドキの2日間になりそうです。

2008/10/11(土) 12:34:58 | URL | かの姉 #-[ 編集]
★かの姉さん
オプデス2DAYSお疲れ様でした。
かの姉&かのんちゃん、絶好調でしたね!
ミディアムクラスでも、バー落とさなかったし
毎回表彰台ですごく良かったね~。
次回は2度だね。
あっという間に3度にいきそうだよ。
2008/10/14(火) 10:24:43 | URL | きよぴ #.dgIirQI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。