FC2ブログ
ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もアジ練
実家に泊まって、朝目覚めたら外は
降水確率は70%
ヒロちゃんは、でもせっかく休みで練習出来るのだから
今日もちゃんグラウンドで練習すると言った。
13日の夜、14日と連続でタッチ練習してスマイルはだいぶ良い感じで、
手ごたえを感じたようだ。

朝早くよりも小雨になったので、とりあえずを出発した。
グラウンドに到着した頃は運良くに。

タッチ練習とタッチからスラへの練習。
ハードルからスラはよく出来るようになっていたけど、
タッチからスラはスマイルの認識が甘いことが良くわかった。

ハッピーはエクに向けてのハードル落とさない練習と、遠隔スラ練習をした。
ヒロちゃんは、昨日練習してみてハッピーはスラ入口の認識が甘いと言っていたので、
本当に出来ないか私が試しにやってみた。
ハッピー、スラ大好きで得意なはずなのに。。。
試してみると本当に出来なかった。。というか忘れかけていた!?
前は出来てたはず。。。
ずっと練習してなかったので、忘れていたんだよね。。。
何度か練習して思い出したようで、出来るようになった。

アニーは、タッチ練習中心に練習。
今日は涼しかったせいもあってか、ハイテンションでめっちゃ楽しそうにアジをしてくれた。
毎回ハイテンションだったら良いのになぁ。
楽しく走ることが1番だよね

午後3時過ぎて空から大粒のが。。
降水確率の割りにはいっぱい練習出来た

私は今日だけだったけど、ヒロちゃんは3日間練習出来てかなり満足だったようだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。