ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寂しかったよぅぅ。。。
土曜日にキャンカーが届いて、早速土曜日の夕方からヒロちゃんは3わんこ連れて泊まりで
通称『ちゃんグラウンド』というアジリティグラウンドにGO
巷では3連休だけど、私はあいにく13日も14日も仕事だった。
土曜日、仕事からに帰ってきても、の中は誰もいない。。
いつもならヒロちゃんはスマイルだけを連れて行くので、
ハッピーとアニーはにいる。
誰もいなくて私1人。。。

寂しい。。。
ヒロちゃんとスマイルがいなくてもそれほど寂しさは感じないけど、
ハッピーとアニーまでいないとかなり寂しさを感じた。

そんな私の心とは裏腹にハッピーとアニーは
ヒロちゃんに連れて行ってもらって、きっと喜んでいるだろう。
スマイルの練習がメインだとしても、少しは練習してもらえることだろう。。

泊まりなので、今日も練習いっぱい出来る事だろう。。
私が仕事で面倒みれないから、3わんこ連れて行ってもらって良かったんだ。
そう自分に言い聞かせ、寂しさを我慢した夜を過ごして朝を迎えた。

私が仕事から帰ってきてしばらくして、ヒロちゃんと3わんこは私を迎えにに帰ってきた。
わんこ達車から降りることなく、そのまま下関の私の実家へGO

夜は私の実家の父の還暦のお祝いだった。
本当は来週なんだけど、西武ドーム行きと重なるため、一足先に
料理自慢の母は、この時とばかりいっぱいご馳走を用意していた。
いっぱい食べていっぱい飲んで満腹満腹

明日は私もヒロちゃんも、体重計乗るのはお休みだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。