ボーダーコリーのハッピー、黒ラブのアニー、新入りボーダーのスマイルの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長かった。。。
6月末から修理に出していた我が家のキャンピングカー。
やっとやっと今日、うちに戻って来た。
こんなにも長くかかるとは思ってなかったので、何か不具合でもおきてるのでは?
と心配していた。
結局、キャンピング使用のため、内装の修理が大変だったらしい。
ぶつけられた後ろ横側の板金するには、車の中の内装を全部はずさなれればならなかったようだ。
壁紙も、一部分とか変えれられず、全面張替えに。。
約2ヶ月半もかかったけど、綺麗になって戻ってきたのだから良かった良かった。
これで、19日から出発する埼玉に我が家の車で行けるので一安心。
スポンサーサイト
車が来た!
昨日の夜、とうとう車が来た。
夜だったので今日写真撮ってみた。キャンピングカー前から

見た目は普通のバンタイプ。
キャンピング後ろから

後ろから見るとこんな感じ。。。
向かって右側が冷蔵庫とシャワーがあり、左側は電子レンジと卓上コンロがある。
今度はナビもついてるので、方向音痴な私達夫婦にはかなり助かるわ。

後は、17日の出発までにわんこのハウスを置く台を作ったら完成!!
(台を作るのはヒロちゃんにまかせているので、たぶん土曜日に作るのだろう。。)

週末は天気が崩れるとか。。。台風13号の動きも気になるところだ。
車その後・・・
注文してたキャンカー、昨日連絡があって納車が明日の夜と言われた。
前の車よりも少しサイズが長くなるため、無事に車庫証明が通るのかどうか
そこの部分が一番心配な事だった。
昨日、「車庫証明無事に通りましたよ。」と聞いた時はホッとした
何か部品を取り付ける作業が必要なようで、納車は明日の夜ということになった。
ということで、まだ撮影出来ない。
明日も夜だったら撮るのは無理かも。。
我が家の車
あれは確か・・・8月のお盆過ぎだったと思う。。
車を運転してたら(ヒロちゃんが)車の下の方からなにやら
『カラカラ・・カラカラ・・』という音が聞こえてきた。
異変に気がついたヒロちゃんは、車を停めてJAFを呼ぶ事にした。
ヒロちゃんが運転してた時で良かったよ~~。
私だったら全然変な音してたことなんて気がつかなかったと思う。
待つこと40分。。。
JAFが到着してみてもらったら、応急処置で直るトラブルではなさそう
と言われ、けん引してもらうことになった。
たまたま夕方だったため、けん引されてクーラーもかけられない車の中でも
車の中のハッピーとアニーとスマイルは大丈夫だった。
あれがもしも真昼の出来事だったとしたら・・・
そう思うとゾっとする。

初めて乗ったけん引車は・・・かなりおんぼろでガタガタ揺れて
乗り心地は最悪だった
聞くとその車、50万キロも走っているそうな

次の日、修理出来るか見てもらったらエンジンの故障
廃車にすることになった。

[我が家の車]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。